春の陽気を感じます

 

こんにちは。はじめまして、スタッフの木村です。

年明けから続いた豪雪のピークもやっと過ぎ、

気持ちの良い日差しの日も多くなってきましたね。

本州では、春の知らせの春一番も吹いたそうですね。

利用者様のお宅では、雛飾りを飾っている風景もみられ、

季節を感じて心も温かくなります。

 

私事ですが、1月に入職し1か月が経過しました。

利用者様の「ありがとう」のお言葉と、心遣い、

優しく頼りになるスタッフの皆さんのおかげで

雪の日も風の日も、楽しく、やりがいをもって働くことが

できています!

お花が好きで春を心待ちにしてます。

(ドライフラワーでリース作り中です…

今度…うまくいったら…載せますね(笑))

 

まだまだ朝晩は冷え込む日も多いですから、

ご自愛ください。

・・・雪だるまもまだ解けたくない様子(^^;)

                         木村